

気にしたら負けです

 燈馬君&可奈の会話のみでの進行です。
 ちょっと気になったどうでもいいこと。ものすごく短いです。

  「気にしたら負け」  

「ねー、燈馬君ってさー…」
「なんですか? 水原さん」
「燈馬君って、ウィングスの開発の手伝いをしていたんだよね?」
「MIT時代に基礎理論開発に力を貸しただけですが…それが何か?」
「ウィングスって昔は95ってなかったっけ?(このパソコン、ウィングス8って書いてあるけど…)」
「……」
「…燈馬君って…」
「それ以上は、聞かないでください。気にしたら負けです」

****************************************

 パソコンのWindows7を見ていて、ふとアランのモデルを思い出した&燈馬君とアランのつながりを思い出しました。
 気にしたら負けなんです。たぶん。
 ありがとうございました。

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

コメント

コメントの投稿

