スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QED、CMB新刊発売!!

 本日は待ちに待った、QEDの新刊発売日ですね^^
 新刊発売祭りということで、皆様お祝いをしていたので、私も便乗してお祝いしてみました。

B-A78P0CUAA2RMj.jpg


 いつも漫画を買っている近所のアニメイトと本屋さんが今日に限って、店舗整備だか何だかでお休みだったので、まずは本屋さんを探してふらふらと…。
 最寄駅近くに大型本屋ができたと聞いていたのですが、確かに大きかった。
 ということで当日中に無事に入手することができたのですが、なにやらTwitter上に絶叫がwww
 さらにはケーキを購入の話まで出てきて……

 絶叫+予想外だったけど予想内+ケーキ買ってこなきゃ!=これはとうとう燈馬君、可奈ちゃんにお付き合いを通り越してプロポーズしてアメリカに連れて帰ることになったか!!
 という妄想に行きつきました。完全暴走(笑)
 とりあえず、妄想を暴走させながら、同じく新刊お祝い用のケーキ購入して帰宅。

 いや、この妄想に至るにはちゃんと理由がありましてね。
 一応、このQEDはこの50巻で最終巻となるんですよ。で、次からはQED-iff-として新たにマガジンRで連載が始まるわけですが……この新タイトルの『iff』とっても意味深なんですよね。⇔同値って意味らしいのですが、この同値、燈馬君と可奈ちゃんの関係を表しているのではという妄想がむくむくと。
 さらに今回の一区切り。何かあるのでは……と期待しまくっていたのです。
 ま、その結果は読んでのお楽しみということで^^ また気が向いたら感想書きます。読了して、とりあえずしばらくは私も絶叫しかできませんでしたから。
 今回もとても素敵な作品。いろいろな意味でドキドキと胸を高鳴らせながら、そしてコマの間に妄想を膨らませながら(待て)、楽しませていただきました。
 ということで、本日の新刊記念のお祝いはこのくらいで。
 お読みいただき、ありがとうございました。
 
スポンサーサイト

Tag : Q.E.D...証明終了

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。