スポンサーサイト


刀剣乱舞始めました。

 最近、新米審神者を始めました。
 はい、ゲームに対して節操なしです。すみません。
 そんな刀剣乱舞についてのことです。
 Twitter上でフォローしている方が高頻度で「とうらぶ!」と言っていたので、なんとなく気にはなっていたのですよね~。
 まあ、でもいろいろ手を出しているし、これ以上はちょっと無理かなー、なんて思いながらOP映像を見たのが悪かった。
 骨喰藤四郎君や蛍ちゃんに完全ノックアウトです。
 もう気になって気になって……気が付けば登録していました。

 さてさて、実際始めた刀剣乱舞、最初の隊長を一人選べるのですが…
 ・加州君
 ・歌仙さん
 ・山姥君
の3人でまず悩む。雅、風流な感じも好きだけど、見た目的には、山姥君も好き、でもなんか加州君も見捨てられない感じがして……
 悩みに悩んだ結果(基本、こういうことに悩んで時間をかけてしまうタイプなんです^^;)、加州清光君を選びました。

 加州君にしてよかったよ。可愛い、かっこいい!
 こう…ダルそうにしているのにきっちり仕事をする感じのカッコよさとか、「見捨てないで」的な感じの可愛さ。
 私にはどツボでした。本当にかわいいんだよう。
 ということで、彼は順調に我が隊の本隊部隊長を務め続け、ぶっちぎりでレベルが高いです。
 個人的おすすめは大和守との回想です。
 この時の加州君の台詞に含まれた「淋しさ」に胸キュンです(え?妄想だって?そうかもしれません)。
 ということで、最近している刀剣乱舞の加州君ラブについて語ってみました。
 しばらくはこのゲームはまっていると思います。
(え? メゼポルタと御城はどうしたかって?メゼポルタ、なぜかログインできないし、ドスランポスごときに攻撃を受けるのが我慢できなくて…><。 ちなみに御城は飽き性なので、飽きました。あんまり萌えなかったから……ごめんなさい)

 ではでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 刀剣乱舞 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

