

寒中お見舞い申し上げます。

ブログ用寒中見舞い
 年明けから発達した低気圧による暴風雪が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
 寒さや雪は本当に大変みたいなので、北の方にお住まいの方はどうぞお気を付けください(>_<。)
 はーい、初めてのデジ絵です。
 せっせと6日くらいかけて描いていました。
 線画2日色塗り4日…年明けからSS書かずにこんなことばっかりやってました^^;
 大して上手くはないけれど楽しかった~♪
 レイヤ初めて使い方わかりましたよ。
 影とかもにょもにょ入れるの楽しいです。

 こんなので月3本もSS書けるのか、といった感じですがそろそろSS書きます。
 一応QEDでネタを考えているので、よかったらまた読んでください^^

 それではテロ絵で失礼しました~(*^_^*)

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

Tag : Q.E.D...証明終了

コメント

コメントの投稿

