スポンサーサイト


災厄の男は安定して災厄をもたらすがゆえに災厄の男である。4

 こんにちは。
 今日も寒いですね。風邪の季節になってきたなー…

 さて、先日から書いています「安定して災厄の男4」をようやく書き上げました。
 こちらにも性的表現が含まれていますので、pixivにupさせていただきました。
 キャプションにも書かせていただきましたが、こういう内容は初めて書いたのでたぶんぬるいです。
 それでもいいよ、という心の広い方がいらっしゃたらこちらからどうぞ^^

  → http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4653732
 そして、例によってここからあとがき的なものです。
 今回の「安定して災厄の男」シリーズは、pixivのキャプションにも書かせていただきましたが、媚薬アンソロ本を出される方への応援で、許可をいただいて掲載させていただきました。
 参加者がとても素敵なSSを書かれる方々なので、畏れ多いので私は読む専門です^^
 ただ思いついたのがもったいなくて文章にした感じです。
 なんとなく「もし飲む人が違ったら?」…と思って考えたら3つのver.になった感じです。

 さて、ここまで読んでいただいてありがとうございました。
 さて、そろそろ艦これのSSにいきたいところなのですが、ちょっと気になっている漫画がありまして…どうなるかはわかりません。

 ここまで読んでいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

コメント

コメントの投稿

