スポンサーサイト


カウンター設置

 こんにちは。
 毎日寒いですね。皆様お風邪など召されていませんでしょうか?
 災厄の男4を書き始めて5日目を迎えましたが、本日ようやく骨格が出来上がったところです。
 慣れないことは難しいですね。
 もしお待ちの方がいらっしゃたら申し訳ございません。(うぬぼれですね)

 さて、本日カウンターを設置してみました。
 右上にある青色のです。 
 カウンターといえばキリ番だったりしますが、そこまではたして来訪者がいらっしゃるのか……?
 と思いながらも、一応SSのお題を受け付けたいと思います。…とはいえ、それほど手が早い方ではないので、最初のキリ番は大変申し訳ございませんが、100にしたいと思います。
 何か月後になるかな~?
 もしキリ番踏んだよって方がいらっしゃったら、メールフォームから申告お願いします。
 あと、もう少ししたら拍手も設置(?)する予定です。
 拍手SSしてみたかったので、とりあえず艦これとQEDのSSの2種類ができたらご報告がてらご案内いたします。
 見ていただけると嬉しいなあ、ということで。

 それでは、SSではない駄文を読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

