スポンサーサイト


災厄の男は安定して災厄をもたらすがゆえに災厄の男である。3

 安定して災厄の男3 K-ver. をpixivの方へ投稿させていただきました。
 2の続きではなく、1の続きです。閲覧の際は注意してくださいね。

 2はまだ全年齢で大丈夫かな、と思ったのですが、3はさすがに全年齢ではなくなりましたので年齢制限を設けさせていただきました。閲覧の際には登録が必要になります。ごめんなさい。
 それでも見てやろうって心優しい方がおられましたら、こちらからどうぞ。

  → http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4635024

 そしてここからはあとがきのターンです。
 もし可奈ちゃんが2と違う行動をとったら?と思いながら書いてみました。
 パラレルワールド的な感じになるんですかね?

 結果として、燈馬君は自分の苦痛には耐えるけど、可奈ちゃんのお願いには弱い、ということになりました。
 まあ、私としては「想って呼んでください、可奈」って言わせたかっただけ(おい)なんですけどね。

 ということで、ここまで読んでいただきありがとうございました。
 安定して災厄の男も今のところあと1つになりました。ちょっと慣れない描写のため時間がかかるかと思いますが、気長にお待ちいただけると幸いです。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

コメント

コメントの投稿

