スポンサーサイト


災厄の男は安定して災厄をもたらすがゆえに災厄の男である1

こんにちは。
久しぶりの更新になります。手が遅いので完成に時間がかかります…^^;
今回は、災厄の男が出てきますよ。どんな災厄を持ってきたか、楽しんでいただけると幸いです。
シリーズになります。

ただ、こちらのSSは性的描写が含まれ、このブログは全年齢を基本としていますので、pixivの方に投稿させていただきました。
そちらで楽しんでいただけると幸いです。

こちらからどうぞ →  http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4626119

そして、ここからはあとがき的な。
ピクシブにも書かせていただいたのですが、月真梨夏様というとっても素敵なSSを書かれる方が「媚薬」をテーマにアンソロ本を発行されるとのことで応援的に書いてみました。
はい、ご一緒する勇気は私にはありません。

今回出てきた検索結果はgoogleの実際の検索結果でした。秘薬頑張った!!
びやくって見たときに秘薬を思いついてしまったんですよ。私のハンティングに秘薬といにしえの秘薬は必需品なので。
ということでこちらは続きます。続きも楽しんでいただけると幸いです。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

コメント

コメントの投稿

