スポンサーサイト


モンスターハンター メゼポルタ開拓記

 本日からDMMで配信されました
  モンスターハンター メゼポルタ開拓記
 モンスターハンター好きとしてはやっぱり気になっていたので、さっそくやってきてみました^^

 例によってここから、プレイ感想になるので、楽しみにしている方は回れ右でお願いしますね。

 物語は、新米ギルド職員のプレイヤーがメゼポルタという地域のギルドマスターに大抜擢されることから始まりました。

 そして最初にハンターを紹介されて、選べます。
 片手剣、大剣、弓、狩猟笛etc...それぞれの武器に一人ずつキャラクターがいます。
 好きなキャラで選んでも良かったのですが、生粋の双剣ハンターとしてはキャラよりも武器で選びました。
 はい、私と同じ双剣キャラです。
 私、双剣から浮気したことないのが自慢なんです^^ (他の武器が扱えないだけ)
 最初キャラはあんまりかなぁと思ったのですが、使ってみると…うん、好きですこの感じ、な人でした。

 戦い方はどちらかというとRPG?みたいな感じです。
 ポイント内に攻撃を選んでアタック!みたいな?
 もちろん敵からの攻撃もあります。…そこで思わず「ドスランポスぐらい避けろよ! 緊急回避!」と言ってしまいそうになりますが^^;
 まぁ、そこは実際のモンハンとは違うので仕方がないところなんですけどね。
 レベルは上げやすいので、ぼちぼちこちらも楽しんでいきたいと思います。やる時間あるか怪しいですが・・・^^;
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター メゼポルタ開拓記 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

