

クリスマスの朝には

 メリークリスマス!!
 今日はケーキが食べられる素敵な日ですね^^
 (その程度の認識…)

 クリスマスSS ぎりぎりですが間に合いました。
 ではでは、お楽しみいただけると幸いです。

  『クリスマスの朝には』 

続きを読む »


テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

目を瞑るたびに想うのは

 こんばんは。
 明日はいよいよクリスマスイブですね^^
 皆様のご予定はいかがでしょうか? 私はSSが間に合うのか戦々恐々としています。
 さて。
 先日、それはそれはとてもお天気の良い朝に突然思いついた暗い話。
 死にネタです。QEDで死にネタ。
 誰が楽しいんだっての。思いついたので書いてみたらそれはもうするすると。
 ということで出来上がったのでとりあえず置いてみます。
 読まれる際は『死にネタでものすごく暗い』ということを御覚悟の上で、どうぞご注意くださいね。

  『目を瞑るたびに想うのは』  

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

三時の雨宿り

 こんばんは。
 先日から各地で大雪で大変ですね。
 またインフルエンザも流行していて。これから年末年始だというのに、いろいろと大変です。

 さて、お久しぶりの艦これSSです。
 今日は19年に1度の朔旦冬至というとってもおめでたい日とのことでしたので、朔旦冬至SSでも、と思いまして。
 ぎりぎり間に合いました。
 本当はQEDも書きたかったのですが、良いネタが思い浮かばず…代わりにクリスマスをQEDにしようかな、と思います。
 今回の秘書艦は瑞鶴です。
 瑞鶴は、私が最初に手に入れた正規空母で旗艦率も高いので書きやすかったです。
 ではでは、拙いですがお楽しみただけると幸いです。

  『午後三時の雨宿り』 

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : 艦隊これくしょん

災厄の男は安定して災厄をもたらすがゆえに災厄の男である。4

 こんにちは。
 今日も寒いですね。風邪の季節になってきたなー…

 さて、先日から書いています「安定して災厄の男4」をようやく書き上げました。
 こちらにも性的表現が含まれていますので、pixivにupさせていただきました。
 キャプションにも書かせていただきましたが、こういう内容は初めて書いたのでたぶんぬるいです。
 それでもいいよ、という心の広い方がいらっしゃたらこちらからどうぞ^^

  → http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4653732

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

カウンター設置

 こんにちは。
 毎日寒いですね。皆様お風邪など召されていませんでしょうか?
 災厄の男4を書き始めて5日目を迎えましたが、本日ようやく骨格が出来上がったところです。
 慣れないことは難しいですね。
 もしお待ちの方がいらっしゃたら申し訳ございません。(うぬぼれですね)

続きを読む »

災厄の男は安定して災厄をもたらすがゆえに災厄の男である。3

 安定して災厄の男3 K-ver. をpixivの方へ投稿させていただきました。
 2の続きではなく、1の続きです。閲覧の際は注意してくださいね。

 2はまだ全年齢で大丈夫かな、と思ったのですが、3はさすがに全年齢ではなくなりましたので年齢制限を設けさせていただきました。閲覧の際には登録が必要になります。ごめんなさい。
 それでも見てやろうって心優しい方がおられましたら、こちらからどうぞ。

  → http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4635024

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

災厄の男は安定して災厄をもたらすがゆえに災厄の男である。2

1の続きです(そりゃそうだ)。
これT-ver.となりまして、燈馬君の場合になります。
1の時も書かせていただきましたが、こちらから多少の性的描写が含まれます。
それほど大丈夫かな~と思って全年齢にさせていただいていますが、閲覧の際はそのことをご留意いただきますようお願いします。

 それでは、お覚悟OKの方はこちらからどうぞ → http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4626181

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

災厄の男は安定して災厄をもたらすがゆえに災厄の男である1

こんにちは。
久しぶりの更新になります。手が遅いので完成に時間がかかります…^^;
今回は、災厄の男が出てきますよ。どんな災厄を持ってきたか、楽しんでいただけると幸いです。
シリーズになります。

ただ、こちらのSSは性的描写が含まれ、このブログは全年齢を基本としていますので、pixivの方に投稿させていただきました。
そちらで楽しんでいただけると幸いです。

こちらからどうぞ →  http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4626119

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

