

モンスターハンター メゼポルタ開拓記

 本日からDMMで配信されました
  モンスターハンター メゼポルタ開拓記
 モンスターハンター好きとしてはやっぱり気になっていたので、さっそくやってきてみました^^

 例によってここから、プレイ感想になるので、楽しみにしている方は回れ右でお願いしますね。

続きを読む »


テーマ : モンスターハンター メゼポルタ開拓記 - ジャンル : オンラインゲーム

わたしは恋を疑う

 昨日、QED好きな方々とお話ししました^^
 すっごく素敵で楽しい時間だったのですが、その中で畏れ多くもお題のお願いをさせていただきまして。
 でも書いていただくだけでは申し訳ないな~とも思いまして、私も拙いものの同じお題でお話を書かせていただきました。
 ということで、お楽しみいただければ幸いです。

  『わたしは恋を疑う』  

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

僕は好きですよ

 気が付けば、最近QEDのSSばっかりだなー…と思いながら今回もQEDssです。
 そろそろ艦これに戻したい気もするけれど、なんだかんだと御城プロジェクトやっているので意識がどうしてもそっちに行ってしまいますね…^^;

 今回のタイトルは、Twitterの@milkmilk_odai様のお題「敬語で虐めちゃいますよ」からいただいています。
 他のもいい感じなので、徐々にかけたらと思います。
 それではどうぞ。

  『僕は好きですよ』  

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

Twitter2

 先日のTwitterの続きです。
 …続きというよりも、燈馬君視点なだけな感じもしますが…順番としては1→2と読んでほしいので、このタイトルにしました。
 ではでは、どうぞ。

 『Twitter2』 

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

Twitter

 先のスマートフォンからたぶん続いてる話です。
 内容としては、先を読んでいても読んでいなくても問題ないようにはできていると思いますが…
 よかったら読んでみてください。

 『Twitter』 

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

御城プロジェクトやってみた

 DMMの艦これの姉妹作(?)かなぁと思っている、御城プロジェクトが解放されていたので、ちょっとやってみました。
 1時間程度ですが。
 感想…うん…うーん…?

 以下、ゲームの内容に触れる(ネタバレ?あり)ので未プレイで内容を楽しみにしているんだ、という方は回れ右でお願いします。

続きを読む »

テーマ : 御城プロジェクト - ジャンル : オンラインゲーム

スマートフォン2

 『スマートフォン』の続きです。
 結局あのあと勉強したみたいですね…

 ということで、どうぞ。


 『スマートフォン2』 

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

スマートフォン

 ひさびさの更新です。
 全体的なイメージは思いついていたものの、なかなか流れがつかめず、終わり方に悩み…
 うん。微妙な出来です。
 それでもいいよ~って方、読んでいただけると嬉しいです。

  『スマートフォン』  

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

最期の刻 比叡ver.

 シリーズ化してみた『最期の刻』
 今回は比叡ちゃんです。
 そしてやっぱり、私の艦娘に比叡はいません。金剛型は金剛デース!しかいません。
 が、読んでいただけると嬉しいです。

 『最期の刻 比叡ver.』 

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : 艦隊これくしょん

気にしたら負けです

 燈馬君&可奈の会話のみでの進行です。
 ちょっと気になったどうでもいいこと。ものすごく短いです。

  「気にしたら負け」  

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

