

三時の雨宿り

 こんばんは。
 先日から各地で大雪で大変ですね。
 またインフルエンザも流行していて。これから年末年始だというのに、いろいろと大変です。

 さて、お久しぶりの艦これSSです。
 今日は19年に1度の朔旦冬至というとってもおめでたい日とのことでしたので、朔旦冬至SSでも、と思いまして。
 ぎりぎり間に合いました。
 本当はQEDも書きたかったのですが、良いネタが思い浮かばず…代わりにクリスマスをQEDにしようかな、と思います。
 今回の秘書艦は瑞鶴です。
 瑞鶴は、私が最初に手に入れた正規空母で旗艦率も高いので書きやすかったです。
 ではでは、拙いですがお楽しみただけると幸いです。

  『午後三時の雨宿り』 

続きを読む »


テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : 艦隊これくしょん

最期の刻 比叡ver.

 シリーズ化してみた『最期の刻』
 今回は比叡ちゃんです。
 そしてやっぱり、私の艦娘に比叡はいません。金剛型は金剛デース!しかいません。
 が、読んでいただけると嬉しいです。

 『最期の刻 比叡ver.』 

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : 艦隊これくしょん

最期の刻 雪風ver.

 私の艦娘に雪風はいませんが、彼女の一人語り、最期の時です。
 口調が変でないことを祈るばかりです。
 ではでは、お楽しみいただけると幸いです。

 『最期の刻 雪風ver.』 

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : 艦隊これくしょん

提督が鎮守府に着任しました。

 とりあえず、艦これのSSでも。

  『提督が鎮守府に着任しました』  

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : 艦隊これくしょん

