

幕間・観測-呼び名-

 こんにちは。久々の更新です。SS書いていなかったわけではないのですが、更新を滞らせましたorz
 ま、これから随所更新するので、ぱっと見わからなくなるはず(をい!)
 さてさて。
 先日発売されたQ.E.D.50巻の『観測』より。
 もう、例のシーンに絶叫です。燈馬君の○○○○ーーー!!!と叫んでしまいましたよ、はい。
 Twitter上で(笑)
 で、むくむく妄想を暴走させた結果です。
 多大なネタバレを含むのと、一部キャラの性格が完全捏造になっていますので、読まれる際はご注意くださいね。

  『幕間・観測-呼び名-』  

続きを読む »


テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

Whereabouts of wind 1

 こんばんは。
 今週末はコミトレですね^^
 残念ながら、所用により参戦はできませんが、ご参加される皆様はお気をつけてくださいね。
 音楽サークルめぐりしたいよう…

 さて、ちょっとQEDで長編のシリーズものを書いてみようと思いまして。以前から構想はあったのですが、そろそろ形にしていきたいと思います。
 ということで、今回はその1話目です。

  『目は口ほどに…』  

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

一週間でコンプリート7の指令~ストーリー:寝ている間に告白編~

 こんばんは。
 今日は成人式でしたね。
 新成人の皆様おめでとうございます。
 これからのご活躍をお祈りいたします。

 さて、せっかくの成人式なのに振り袖姿の方を誰一人お見かけすることができませんでした;;
 残念です。用事もあって市役所の近くまで行ったのにな~

 さて、今回はTwitterでのお題提供をされておられるお題bot【milk】(@milkmilk_odai)様からお題をお借りしてきて書いてみました。
 ではでは、どうぞ~^^ 

  『一週間でコンプリート7の指令~ストーリー:寝ている間に告白編~』  

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

クリスマスの朝には

 メリークリスマス!!
 今日はケーキが食べられる素敵な日ですね^^
 (その程度の認識…)

 クリスマスSS ぎりぎりですが間に合いました。
 ではでは、お楽しみいただけると幸いです。

  『クリスマスの朝には』 

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

目を瞑るたびに想うのは

 こんばんは。
 明日はいよいよクリスマスイブですね^^
 皆様のご予定はいかがでしょうか? 私はSSが間に合うのか戦々恐々としています。
 さて。
 先日、それはそれはとてもお天気の良い朝に突然思いついた暗い話。
 死にネタです。QEDで死にネタ。
 誰が楽しいんだっての。思いついたので書いてみたらそれはもうするすると。
 ということで出来上がったのでとりあえず置いてみます。
 読まれる際は『死にネタでものすごく暗い』ということを御覚悟の上で、どうぞご注意くださいね。

  『目を瞑るたびに想うのは』  

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

Tag : Q.E.D...証明終了

